2008年05月08日

廃車処分



オレのポンコツ車を処分しました。
平成5年車のマツダのキャロルを中古で買って、かれこれ8年ほど乗りました。
もうこの車も15歳。
結構きれいに使っていたんで、見た目はきれい。
ただし前を一度ぶつけているので、結構な傷があります。
オマケに右の窓は開きません。
前に開けたまま閉まらなくなって、とりあえず応急処置で閉めたまま開かなくしてもらったんです。
修理に2万6千円かかるといわれて、修理せずにそのままでした。
そして極めつけに、この間走っているときに激しくノッキングをくり返し、走行不能になりました。
でもしばらく止まってたらちゃんと走った。
なんだか分からないけど、むちゃくちゃ怖かった。
まだ8万3千キロくらいしか走ってないんですけどね。
なんと言ってももう古いんで。

P5010046.JPG

そんなわけで、どこにも買い取ってもらえず、廃車処分となりました。
認印と1万5百円が必要になるといわれて、用意してお店に持って行きました。
長いこと連れ添ったんで淋しいですが、出会いがあれば別れもありますからね。





posted by ペンギンギン at 02:16| Comment(2) | TrackBack(1) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

