2008年05月23日

消臭力のCM



ジョン・ボン・ジョヴィか!!!!!!!
っと思ったら、変な歌を歌いだす。
ボン・ジョビにこんな変な歌歌わしたのか!!!!
っと思ったら、声が全然違うし。

っていうのは、エステー化学の「消臭力(しょうしゅうりき)」という商品のCM。
アメリカのロックバンド、bon joviのボーカリスト、john bon joviに似た人が出てきて、
「消臭力〜、トイレ大好き〜。」
という、意味の分からないヘッポコな曲を歌いだすのだ。
しかしヘッポコと思いきや、コード進行なんかが結構凝ってたり、「りき〜」と、「すき〜」と、歌詞も韻を踏んでたりして、かなり耳に残る曲なのだ!!

途中、ビリー・ジョエルみたいな人が出てきて「僕も好き〜」とか歌ってます。
他の方々もきっと、有名なアーティストのそっくり(?)さんなんでしょうね。
残念ながら、オレは誰のまねだか分からないんですが。
お分かりの方がいたら教えてくださいね。

ちなみに、公式ページ(?)のほうには、出演者などの、どうでもいいCMの詳細が記載されていますよ。

それでは皆さんも御一緒に!
「消臭力〜 トイレ大好き〜
消臭力〜 僕も好き〜
素敵なトイレに〜
消臭力!!」

posted by ペンギンギン at 01:11| Comment(0) | TrackBack(0) | CM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/97615746

この記事へのトラックバック
×

