2007年12月24日

M1グランプリ、サンドウィッチマン

久々にテレビつけた。
M-1グランプリが見たかったからね。
最近エンタの神様とかで、つまらんお笑いばっかりだったからな〜。
その点、このM1グランプリはレベルが高いですよね。
久しぶりにめちゃめちゃ笑いました。

優勝はなんと、敗者復活からのし上った、サンドウィッチマン!!
お笑い好きなオレなんですが、お恥ずかしながら初耳でした。
初めて聞きました、彼らの漫才!!
ビックリした。
準決勝でやったネタなんて、最高に面白かったです。
ネタは、タダの街頭アンケートをボケるだけなんですけど、でるボケでるボケ予想外!
思いもよらない言葉を発して笑わせるという、いわゆる難しいことをガンガンやってれてた。
この準決勝のサンドウィッチマンのネタが、今回のM-1グランプリ最大の見所だったんじゃないでしょうか。

決勝には、トータルテンボス、キングコング、サンドウィッチマンの3組が進んだわけですが、どのコンビもすばらしい漫才を見せてくれました。
スピード感といい、気合といいすばらしいです。
キングコングは気合が入りすぎて、ツッコミがちょっと痛々しかったですけど。

ともあれ、このサンドウィッチマンの存在を知れたということだけでも、今回のM-1グランプリは大収穫です!
これからがすごく楽しみなコンビです。
ぜひぜひ、面白いネタをこれからも見せて欲しいです。
posted by ペンギンギン at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | お笑い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

